2019-04-12から1日間の記事一覧

仕事の生産性を上げれる!!

「あ~、なんか今日は眠いし、 生理痛で痛すぎて全然集中できなわ~。 でも、これ明日までに終わらせなきゃいけないんだよね~」 な~んて日ないですか? どうせやるなら、 早く終わらせて後で楽をしたいですよね? 調べてみると、 ポジティブな感情は科学的…

幸せになりたいなら○○にお金を使うべし

プライベートのときにまで 上司のことを思い出して 「はあ、仕事辞めたい・・・」 って思いますよね。 休みの日は休みの日で 思いっきり上司のことを忘れて 楽しみたいですよね。 お金さえあれば、幸せになれるのに。 と誰しも思うはずです。 あなたは、お金…

望遠鏡をのぞこう!!

この先働いていても いいことあるのかな・・・ そう思いながら働いていませんか? 本当は、今の給料に満足していない・・・ でも、成績も良くないから給料も上がらない。 そうではなく、 昇給して少しでも幸せになりたくないですか? 「夢や目標を紙に書いた…

トレーニングで営業力が上がる?

失敗すると、 気持ちも下がったまま、また失敗したら どうしよう...と思っているときほど 何回も失敗してしまうことってないですか? これ以上失敗なんて したくないですよね? 営業成績最下位から No.1まで登りつめたくないですか? 調べてみるとこんな…

息を吸うだけでストレス軽減!!!

「はぁ~。早く終わらせて帰りたい」 そう思いながら残業や 仕事を押し付けられて 仕事をするの 嫌じゃないですか? 今日も、 上司に怒鳴られ気持ちを切り替えて 仕事に取り掛かりたいのに それが出来ない...。 そうじゃなくて、 「今日ありがとう!」 「〇…

〇〇をするだけで心が幸せになる!?

今日も上司から 数字が取れないのに、 数字を取ってこい!! 取ってこれなかったら、 「使えねぇやつ」 と罵られる日々...。 そんな日々から 抜け出して 職場で笑いながら 楽しみながら仕事してたいですよね? 今回は、これをするだけで 心が明るくなる方法…

これを知らないとあなたも鬱病になる!?気をつけて!!

このままだと私...ストレスで 鬱病になってしまうかもしれない... 鬱病になったら、 言葉では表現しようがないほど 辛い気分。 消えたいと思う毎日。 転職したいけど鬱病で 転職さえも出来ない...。 そんな状態にはなりたくないですよね? 元気な身体で毎日 …