嫌いな上司を黙らせる方法

「あ~あの上司うぜぇ~」

 

たった1人の上司がいなくなれば、

仕事続けられそうなのにな~。

 

そうなれば、

毎日笑顔で出社でき、

やる気も上がる!

さらには、成果もたくさん上がりそう!

 

そう思ったことありませんか?

 

あなたの周りの上司でこんな人いませんか?

 

 

仕事が出来ないくせに

威張り、理不尽なことを言い、

感情に任せて思ったまんま

自分に当たってくる。

 

 

こんな人、懲らしめたくありませんか?

 

 

フリードリヒが行った実験がある。

 

 

赤ちゃんの目を見ない

 

笑いかけない

 

話しかけてはいけない

 

スキンシップを取ってはいけない

 

衣食住、お世話は欠かさないこと。

 

その結果、

 

55人中

 

27人→2年以内に死亡

17人→大人になる前に死亡

11人→大人になっても

           知的障害や情調障害が残った。

 

このように、相手にされないことで

起こる障害が起こることが分かるだろう。

 

この実験結果を使って、

上司を精神的に追い込めば良い。

 

 

そうすることで、

きっと部下たちの耳を傾けるように

なるだろう。

 

ただし、やり過ぎは禁物です。

 

なので、社員全員で

今すぐ話し合って懲らしめる方法を

考えましょう!