これを知らないとあなたも鬱病になる!?気をつけて!!

このままだと私...ストレスで

鬱病になってしまうかもしれない...

 

 

鬱病になったら、

言葉では表現しようがないほど

辛い気分。

 

 

消えたいと思う毎日。

転職したいけど鬱病

転職さえも出来ない...。

 

 

f:id:fcdc26:20190412181825j:image

 

 

そんな状態にはなりたくないですよね?

 

元気な身体で毎日

テキパキと働いていたいですよね?

 

人生楽しく生きていたいですよね?

 

 

 

こんな実験を

ご紹介致します。

 

 

アメリカで鬱病を研究している

心理学者は

鬱病とため息の因果関係」

について仮説を立てました。

 

 

 

鬱病になるとため息の回数が

増えることに気付きました。

 

 

 

そこで、

鬱病の悪化とため息の回数には

比例した関係がある。

という仮説を立てました。

 

 

 

f:id:fcdc26:20190412181901j:image



 

その研究者は、自らの身体を使い、

研究を行った。

 

理由は、

〇ため息の仮説を証明すること

鬱病患者の気持ちを理解するため

 

その研究者は、自分が鬱病になる為に

1日1000回

ため息をつくことを

毎日続けました。

 

 

その結果3ヶ月後に

なんと!!!

鬱病を発症したそうです!

IMG_1172

 

 

 

他にも三毒追放理論って言葉を

  知っていますか?

 

 

三毒追放理論とは、

仏教において克服すべきものとされる

最も根本的な三つの煩悩。

 

 

 

貧・瞋・癡(とん・じん・ち)

から事を発しています。

 

 

わかりやすくいうと、

○妬まない

○怒らない

○愚痴らない

 

 

これを心がけることで

ポジティブ思考に

なることができます!!!

 

A&A

 

 



 

言葉には力があると分かって

貰えたことで、

「じゃあ、どうればいいの?」

 

「妬まない、怒らない、

愚痴らないなんて難しい!」

 

って思っているそこのあなた!

 

今すぐ

人生最高!!!!

Smiles

 

と思い込むことから

始めませんか?

 

 

思い込むだけでも、

プラスの方向に向かって行きます!

 

騙されたと思ってやってみましょう!