〇〇をするだけで心が幸せになる!?

今日も上司から

数字が取れないのに、

数字を取ってこい!!

 

 

取ってこれなかったら、

「使えねぇやつ」

と罵られる日々...。

f:id:fcdc26:20190412184826p:image

 

 

そんな日々から

抜け出して

職場で笑いながら

楽しみながら仕事してたいですよね?

f:id:fcdc26:20190412184954j:image

 

 

 

今回は、これをするだけで

心が明るくなる方法を

伝授したいと思います!!!!(👏🏻)

 

 

学校の授業で

心と身体は繋がってるよ~

って聞いたことありませんか?

 

 

あれ、科学的にも

証明されているんです。

 

 

 

エリザベス・ブロードベンド博士

が行った実験があります。

 

 

姿勢の影響を確かめるために、

軽度から中度のうつと

診断されている

61名の被験者を対象に実験が行われました。

 

 

 

背筋を伸ばして座るグループと

そうでないグループに分かれました。

 

2つのグループに

高いプレッシャーとストレスを与え、

5分間のスピーチを行ってもらいました。

f:id:fcdc26:20190412185112j:image

 

 

その結果、

背筋を伸ばして座った被験者は、

そうでないグループよりも

 

 

エネルギー、

やる気、

注意力が増すこと、

恐れが減ること、

 

 

 

ストレスの溜まる作業の後で

自尊心が高まること

 

 

が明らかになった。

スピーチの際も自己紹介が上手で、

口数が多い傾向にありました。

DSC_4873-w



 

姿勢が悪くなる原因の

1つが

運動習慣が全くない

というものがあります。

 

 

 

「え~、運動なんてしたくな~い」

「運動してまで姿勢良くなりたくな~い」

って思っているあなた。

 

 

今すぐ!

お腹のみぞおちに

力を入れてください。

 

FINA World Cup

お腹に力を入れることで

 

自然と胸が張り、

背筋も良くなります。

 

 

たったこれだけで

プラスに働くならやってみる

価値はあります。

今すぐお腹に力を入れてください。