幸せになりたいなら○○にお金を使うべし

プライベートのときにまで

上司のことを思い出して

「はあ、仕事辞めたい・・・」

って思いますよね。

 

休みの日は休みの日で

思いっきり上司のことを忘れて

楽しみたいですよね。

 

f:id:fcdc26:20190412235906j:image

 

お金さえあれば、幸せになれるのに。

と誰しも思うはずです。

 

あなたは、お金があったら何を買いますか??

 

 

新しく出た新種の携帯?

携帯ゲーム?

それとも、車?

 

たくさん欲しいものが出てきますよね。

 

しかし幸せを手に入れたいのなら、

モノよりも時間を買った方が幸せになれると

実験結果でも出ているのです。

f:id:fcdc26:20190412235918j:image

 

 

トロント大学の研究によれば、

ファーストフードのロゴを見るだけで

人々はよりせっつかれた気分になるという

実験結果も出ています。

 

 

時間をお金に変えるって何があるの?って?

 

 

例えば、レンタカー

 

 

レンタカーを借りることで

夏の暑い時期に外を歩くよりも

断然レンタカーを借りた方がいいですよね。

 

レンタカーも時間をお金で買っていることに入ります。

f:id:fcdc26:20190412235935j:image

 

 

うちには、そんな時間を買えるほどの

お金も持っていない。

と考えているそこのあなた!

 

 

100円程度で売っている動画などの

広告を消してくれるアプリありますよね?

 

 

それを今すぐダウンロードして、

一緒に小さな幸せを手に入れましょう!